アースデイ東京に参加してきました!

アースデイ東京2013.jpg先週末に代々木公園にて開催されたアースデイ東京2013では、多くの方にブースにお立ち寄りいただきました。

 グリーンプラスはハワード株式会社(東京都渋谷区)のアパレルブランド『ESPACE VERT』と共に出展しカーボンオフセットTシャツを販売させていただきました。

 カーボンオフセットTシャツをご紹介させていただく中で、多くの方は地球温暖化という概念をご存知ですが、カーボン・オフセットという防止手段はご存知ない方の方が多かった様です。
アメリカ人は、説明を聞いてくれたら、大抵Tシャツを購入していたのも印象的でした。

 世界や国内の森林の現状について、深いコミュニケーションがたくさんできて、いいイベントになりました!足を運んでくださった方々、この場を借りて改めてお礼申し上げます。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックご協力お願いします。

環境ブログへ

トラックバックURL: http://green-plus.co.jp/green-plus.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/1515

メルマガ購読・解除 国内外のカーボンオフセットニュース一週間ダイジェストのメールマガジン
読者購読規約を確認

バックナンバー
powered byまぐまぐ!

アーカイブ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。